(公財)郡山地域テクノポリス推進機構と、郡山地域ニューメディア・コミュニティ事業推進協議会は、福島県郡山市と周辺6市町村(テクノポリス圏域)の、ものづくり系中小企業・クリエーター・起業家のみなさまを支援します。

公益財団法人郡山地域テクノポリス推進機構

須賀川方部アドホック研究会設立20周年記念事業開催のお知らせ

須賀川方部アドホック研究会は、会員相互の技術・情報の交流と幅広い研究をとおして新技術・新製品・新事業の開発や新市場の開拓を促進し、会員企業の成長発展と地域産業の振興に貢献することを目的とした研究開発型企業の経営者や幹部が集まった異業種交流のグループです。
今回、地域の関係機関や各種団体の皆様方のご支援とご協力によりまして、同研究会が設立して20年を迎えました。
つきましては、下記により記念式典並びに記念事業といたしまして、『福島県立清陵情報高等学校』の成果発表会を行いますので、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

開催日時 平成25年2月22日(金)
会場 グランシア須賀川(須賀川市池上町74)
備考 記念事業(午後3時30分から)
福島県立清陵情報高等学校成果発表会(一般聴講参加可)
この成果発表会は、3年生が自主的課題を設定し1年間を通して研究した成果の発表です。
どなたでも聴講参加が可能ですので、皆様のお越しをお待ちしています。

◇成果発表テーマ
◎ 日本一になるための相撲ロボット製作 電子機械科
◎ はじめての簿記講座・財務分析    情報会計科
  • アクセス
  • お問い合わせ
このページのトップへ