(公財)郡山地域テクノポリス推進機構と、郡山地域ニューメディア・コミュニティ事業推進協議会は、福島県郡山市と周辺6市町村(テクノポリス圏域)の、ものづくり系中小企業・クリエーター・起業家のみなさまを支援します。

IT交流プラザ事業(情報交流事業)

10/29(土)第3回IT交流プラザ 「CSS Nite in FUKUSHIMA, Vol.5」開催!

Vol.5のテーマは、「みんなで創ろう、福島の未来」。

今後の地元福島の復興に向けて、何らかの「未来につながるヒント」にしていただきたいと、東北各地で活躍されている方々にご登壇いただきます。
また当イベントを通じて、参加されるみなさんが交流を深めるきっかけにしていただけたら幸いです。

従来とは少し趣向を変えた、CSS Nite in FUKUSHIMA, Vol.5。ぜひご参加ください!

お申し込み・詳細については、特設サイトをご覧ください。
http://cssnite.net6.or.jp/

※今回の会場は、ホテルハマツとなります

今回、少しでも多くの方にご参加いただき参加者の皆様同士の交流につなげたいという思いから、参加費3,000円のところを今回に限り1,000円とさせていただきます。
100名の定員に達した時点で受け付け終了となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

なお、タイムテーブル等、詳細については随時更新してまいります。

開催日時 10/29(土)
会場 ホテルハマツ

入会するには

IT交流プラザは、「IT」に関心のある方なら誰でも入会できる、無料の会員制度です。

対象
対「IT」に関心のある方
年会費
無料

入会をご希望の方は、【入会お申し込みフォーム】よりお申込いただくか、(公財)郡山地域テクノポリス推進機構まで電話(024-947-4400)にてご連絡ください。

入会お申込はこちら
  • アクセス
  • お問い合わせ
このページのトップへ